一人暮らしが便利と感じたおすすめグッズや商品を24商品セレクト!
[2024年版]

一人暮らしおすすめグッズ24選

おすすめ!低価格だけどセンスのよい白い腕時計6選(スポーツウォッチ)【2023年版】

イタリアのドア 日常の雑記

こんばんは、さしはらタラコです。
一人暮らし歴、約25年。
そんな経験から、一人暮らしの悩みや便利なことをご紹介していきます!

 私はカジュアルな場面で白い腕時計をよくします。気分転換とアクセントになりよいです。

そこで今回は、低価格でセンスのよい白い腕時計についていくつかご紹介します。

 

 

ビジネスと休日のオフタイムを楽しむ腕時計

腕時計

 ビジネス用の腕時計といえば、銀色を主体とした腕時計が一般的です。そのほうが高級感があります。

 スポンサーリンク

    

 

 一方、仕事オフでプライベートなときは、カジュアルさを求めて白い腕時計をするなんていうのもありです。

 なんとなく「白い腕時計もいいかな」と思い、つけてみることにしました。これが、なかなかよいです。

 白い腕時計はアクセントになりオシャレです。特に白いスポーツウォッチはラフ感がありよいです。

 

 -PR-

 

文字盤とベルトが白い腕時計

砂浜と瓶

 白い文字盤と白いベルトで、全体的に白い腕時計。

色のついた時計もよいのですが清潔というか清楚というか、これがアクセントになり白一色の腕時計っておしゃれ。

私は好きです。

 

 スポンサーリンク

    

 

低価格の白いスポーツウォッチは気軽に使える

ティーカップ

 低価格の白いスポーツウォッチは気軽に使える。私個人としては、白くて安いスポーツウォッチはおすすめ。

 都内に出かけるとき、ハイキングやアウトドアのとき、簡単な日帰り旅行のとき、日常のラフな時間のときによく白い腕時計を身に着けています。

 また、ジョギングのときにも白い腕時計を身に着けています。

 

 

低価格の白い腕時計(スポーツウォッチ)6選

指立てスーツ男性(ポイント)

 それでは、私が通販サイトを見てよいと感じた低価格の白い腕時計をこれからご紹介します。

(価格はだいたい、2000~3000円といったところです。詳しくは通販サイトでご確認ください)

 

 

① シチズン Q&Q ホワイト VR78-002 メンズ

 文字の色がグレーで、白とグレーを基調としたシックな感じの腕時計です。オシャレです。

 

スポンサーリンク

     

 

② カシオ 腕時計 スタンダード LRW-200H-7E2JF

 文字の色がゴールド?で、白とゴールドを基調とした、ちょっとゴージャスな感じの腕時計です。オシャレです。

 

 スポンサーリンク

    

 

(ちなみに自分、過去にこの腕時計をしていました)

 

③ シチズン Q&Q 腕時計 カラーウォッチ ダイバーズデザイン

 カラフルさとスタイリッシュさを兼ね備えたオシャレな腕時計です。

 

 スポンサーリンク

    

 

④ シチズン Q&Q 腕時計 VR78-001

 カラフルな腕時計です

 

 スポンサーリンク

    

 

⑤ CASIO アナログ 腕時計

 文字盤は白ではなく水色ですが、全体的に白を基調とした腕時計です。おしゃれです。

 

 スポンサーリンク

    

 

 

⑥ [カシオ] CASIO 腕時計 ダイバールック 

 青を基調として、おしゃれでポップな腕時計です。

 

 スポンサーリンク

    

 

(レビューからですが、見た目は薄い水色に見えますが実際は濃い青とのことです。)

 

 

以上が、私がオススメする低価格で安く見た目がオシャレなスポーツウォッチでした。

 

予備知識/バンド幅

 低価格な腕時計を購入して、しばらく経ってベルトが黄ばみだしたのでベルトを交換したい。

そんなことあると思います。そんなときはベルトだけ購入しましょう。

バンド幅は、その腕時計によりまちまち。なので、事前にサイズを計ってから購入したほうが無難です。

 

 

私の白い腕時計

 ちなみに、私がしている白い腕時計(スポーツウォッチ)はこんな感じです。

 

腕時計02

腕時計01

(これ、過去にしていた腕時計です)

 

まとめ

 カジュアルなときに、白い腕時計をすると気分転換になりなかなかよいです。あと白い腕時計は、カジュアルな場面でアクセントになりオシャレです。

 そんなことから、今回、低価格でオシャレな白い腕時計をご紹介しました。参考になればと思います。

 

 

 

●最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おしまい