一人暮らしが便利と感じたおすすめグッズや商品を24商品セレクト!
[2024年版]

一人暮らしおすすめグッズ24選

大判カレンダーの壁掛けボードならこれ!おしゃれで軽く立てかけやすいボード

カレンダー 生活課題

こんばんは、さしはらタラコです。
一人暮らし歴、約25年。
そんな経験から、一人暮らしの悩みや便利なことをご紹介していきます!

 大判カレンダー用の壁掛けボードが欲しい。しかも軽くて丈夫でおしゃれなやつ。

そこで今回は、使いやすくてオシャレな大判カレンダー用の壁掛けボードについてご紹介します。

 

 

大判カレンダーは使いやすい

イエーイな少年

 高橋カレンダーのB2用の大判カレンダー(E31)はシンプルで大きく書き込みやすい。そして、使いやすい。

なので毎年、大判の高橋カレンダーを購入して使っています。

 

■検索ワード

高橋書店 20xx年 カレンダー 壁掛け B2変型 E31

 

個人的には高橋カレンダーのE31がオススメ

 

 スポンサーリンク

 

大判カレンダー用の壁掛けボードが欲しい

床に寝転ぶ少年

 私が愛用している高橋カレンダーの大判カレンダー(E31)。縦横50cmといったところ。

なので、縦横60cmの壁掛けボードが欲しいと思っていました。

 しかも軽くて丈夫でおしゃれなやつ。ただ、目的とする壁掛けボードが見つけられず困っていました。

 

 スポンサーリンク 

 

大判カレンダー用の壁掛けボードの結論

結論

 大判カレンダー用の壁掛けボードが欲しい。軽くて丈夫でおしゃれなやつ。でも、なかなか見つけられず困っていました。

 でも、大手通販サイトで検索していたらよい商品を見つけました。それがこちらです。

 スポンサーリンク

 

 写真撮影用のボードです!

 これ、私が求めていた縦横60cmのボード。見た目はウッド調だけどスチロールでできているので比較的に軽い。しかも丈夫でおしゃれ。

 大判カレンダー用の壁掛けボードが欲しい。そんな人は写真撮影用のボードを使うと便利。そして、これが私の結論です。

 これから、私が実際に使ってみた感想をレポートします。参考にしてください。

 

① 写真撮影用のボードを購入する

オンラインショッピング

 軽くて丈夫でおしゃれな縦横60cmのボードが欲しい。そしてやっと見つけたのが写真撮影用のボードでした。

 私がイメージしたボードにぴったりだったので大手通販サイトで購入しました。

 

 スポンサーリンク

    

 

② 商品が家に届く

 商品が家に届きました。こんな感じ。想像通り。

箱1

箱2

たぶん外国製だと思う。箱はぼろいけど中身が重要なので気にしません。

 

③ 写真撮影用のボードはこんな感じ

 中身はこんな感じ。実際のボードはこんな感じです。

ボード

 

ボードの詳細情報
 ・2枚セット
 ・縦横60cm
 ・スチロールでできているので軽い
 ・木目調なのでオシャレ

 

まさに私が求めていたとおりの商品

 

④ ボードに大判カレンダーをセット

 ボードに大判カレンダーをセットしてみました。こんな感じ。

カレンダー

 

うーん、軽くて丈夫でおしゃれ。good!

 

写真撮影用のボードを購入した感想

感想1

 今回、大判カレンダーを壁掛けするために縦横60cmの写真撮影用のボードを購入しました。

ボード

カレンダー

 感想ですが、実によいです。

軽いし、大きさも縦横60cmでぴったり。また、木目調なのでおしゃれ感がある。今回は大判用カレンダーの壁掛けボードなので、強い強度は必要なし。

 まさに私が求めていた商品でした。縦横60cmのボードで軽くてオシャレなボードが欲しい人には写真撮影用のボード、おすすめです。

 スポンサーリンク

 

この商品、もちろん合格点です。goodです。

 

good男性

まとめ

 軽くてオシャレな縦横60cmの正方形のボードが欲しい。そんな人は写真撮影用のボードを購入するのがオススメです。

 この記事が私と同様に縦横60cmの正方形のインテリアの壁掛けボードでお困りの方の参考になればと思います。

 

 

 

●最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おしまい