一人暮らしが便利と感じたおすすめグッズや商品を24商品セレクト!
[2024年版]

一人暮らしおすすめグッズ24選

大判サイズで一人暮らしに使いやすいオススメの白いハンドタオル

タオル 一人暮らしの知恵

こんばんは、さしはらタラコです。
一人暮らし歴、約25年。
そんな経験から、一人暮らしの悩みや便利なことをご紹介していきます!

 ハンドタオルの色は白。そして大判で使いやすいハンドタオルが欲しい・・。そこで今回は、使いやすい白いハンドタオルについてご紹介します。

 

最近、大判のハンドタオルを購入した

硬貨とビジネスマン

 最近(2021年6月)、大判のハンドタオルを通販サイトで買いました。こちらです。

 

 スポンサーリンク

 

 こちらのハンドタオル、実際に使いましたが大判で肌触りもよくオススメです。

[関連記事]
・大判で一人暮らしの室内用に使いやすいおすすめのハンドタオル

 

good男性

 

白い大判のハンドタオルも欲しくなった

古城

 大判で使いやすいハンドタオルとしては、上記でご紹介したハンドタオルで十分です。満足します。

 でも、アクセント的に白い大判のハンドタオルも欲しくなりました。用途的に色つきのハンドタオルでなく白いハンドタオルも欲しくなりました。

 

 -PR-

 

 

白くて大判で使いやすいハンドタオルの結論

本とメガネ

 一人暮らしに使いやすく、白くて大判のハンドタオルの結論ですが、僕はこれにしました。

 

 スポンサーリンク

 

 こちら、タオルで有名な今治のハンドタオルです。こちらのタオル、白が基調で肌触りもよいです。大判で使いやすいハンドタオルです。

 僕としては、これオススメです。

 

これから、もう少し詳細を説明していきます。

 

 

白い大判のハンドタオル購入で悩んだ

 白い大判のハンドタオルが欲しい。そして肌触りがよくて使いやすいものがよい。そこで通販サイトでネット検索。

 そこでよいと思ったのが、こちらのハンドタオルでした。

 

 スポンサーリンク

今治タオル ブランド認定 スーピマ綿 しっとりなめらか 今治エコハンドタオル 5枚組 33×35cm

 

 悩みましたが、こちらの白いハンドタオルを購入しました。

 

 

白いハンドタオルを購入して使った感想

感想

 今治の白いハンドタオルを購入して、ハンドタオルが家に届きました。箱の中を開けて、まず目についたのが・・

 

1枚1枚ご丁寧に梱包されていました。

白いタオル01

 

ご丁寧なことだ

数枚、使ってみました。

 

① 大きさ
大きさは、33×35cmなので大判サイズ。

白いタオル02

大きさは、僕には丁度よいです。

 

② 肌ざわり
 肌触りは、袋から取り出したときはペタっとしていました。でも、洗濯したら毛が立ってよい肌触りになりました。

 大きさ、肌ざわりについては特に問題ないです。使っていてちょっと思ったのが、厚みでした。

 

 ちょっと使っていて薄い、厚みがないと感じました。でも、それ以外は特に不満はありませんでした。

 最終的には個人個人の好みがあると思います。でも、僕的には合格点です。

 

合格

 

 

ポイント/高級感がある

 今治のタオルなので、高級感があります。また、それを醸(かも)し出した白い大判のハンドタオルです。

 ちょい贅沢を味わいたいなら、ありな商品かな。

 

 スポンサーリンク

 

 

一人暮らしの家庭用にはよい

 僕は一人暮らしの家庭用で、大判の使いやすいハンドタオルが欲しいと思っていました。

 一人暮らしの家庭用のハンドタオルとしては、そこそこよい商品です。厚みを除いては納得して使っています。

 

まとめ

 白い大判のハンドタオルが欲しくなりました。そして、使いやすく肌触りがよいもの。

そこで選んだのが、今回、ご紹介した今治の白いハンドタオルでした。

 この記事が、白い大判のハンドタオルご購入で悩んでいる人の参考になればと思います。

 

 

 

●最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おしまい