一人暮らしが便利と感じたおすすめグッズや商品を24商品セレクト!
[2024年版]

一人暮らしおすすめグッズ24選

おしゃれな小さいバケツが欲しかったのでセリアでバケツを購入(2024年)

リビングルーム 生活情報

こんばんは、さしはらタラコです。
一人暮らし歴、約25年。
そんな経験から、一人暮らしの悩みや便利なことをご紹介していきます!

 部屋に置いていてもインテリア的によく、そして、小さくておしゃれなバケツが欲しかった。

そこで今回は、そんな生活情報をレポートします。

 

 

掃除用の青いバケツはインテリア的にいまいち

考える男性

 掃除用のよくある青いバケツ。

 スポンサーリンク

 

 機能的には何も問題なく使いやすい。でも、部屋に置いておくバケツとしてはインテリア的にいまいち。

 

インテリア的に部屋に合う小さいバケツが欲しかった

部屋と椅子

 部屋に置いていても、おしゃれで部屋にマッチした小さいバケツが欲しかった。

そこで、小さくておしゃれなバケツはないか考えてみました。

 

 -PR-

 

100円ショップにあるはず

コイン硬貨

 部屋のインテリアに合う、小さくておしゃれなバケツが欲しかった。

そこで思いついたのが、
「100円ショップなら、センスがよくて小さいバケツがあるんじゃない?」

と思いました。

 そこでネット検索。セリアに小さくてセンスのよさそうなバケツがあるのを知りました。

 もしセリアでセンスのよいバケツがなかったら、ダイソーに行こうと思いました。

 

セリアで小さいバケツを購入

買物

 とりあえず、セリアでインテリア感のある小さいバケツがあるか物色。
あったので小さいバケツを購入しました。

[関連記事]
・ナイロンバケツに水を入れても自立して立っているのか?を検証してみた
・一人暮らしの家に初めから備わっている2つの大きなバケツ~知っていると便利!
・つけ置き洗いのときに便利!家の中にある特大サイズの入れ物と4つのバケツ

 

私が購入したセリアの小さいバケツはこんな感じ

 私が購入したセリアの小さいバケツはこんな感じです。

■イメージ画像

バケツ1

バケツ2

 

水筒を横に置いたので大きさのイメージがつくと思います

 

満足した

 部屋にセリアで購入した茶色くて小さいバケツを置いてみた。

■イメージ画像

バケツ1

部屋のインテリアとマッチ。大きさも程よい。

(満足しました)

 

まとめ

 掃除用の青いバケツじゃなくて、ちょっとおしゃれで小さいバケツが欲しい。

そんな人は100円ショップに行ってみてください。もしかしたら自分に合う小さいバケツがあるかも。

 とりあえず小さいおしゃれなバケツについてレポートしました。セリアのバケツをレポートしました。

 

 

 

●最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おしまい