女優:吉高由里子のメイド服がかわいい!そんな彼女のまとめ記事

映画館 日常の雑記

 女優、吉高由里子のメイド服姿を初めてみた。かわいい! そこで今回は、吉高由里子さんのメイド服姿と吉高由里子さんについて個人的にまとめてみます。

 

 

とりあえずメイド服

とりあえず、映画カイジ2より、吉高由里子さんのメイド服姿です。

 

イメージ2

イメージ1
画像引用:yahoo

 

かわいい。ごちそうさまです!

 

なんか、普通の女の子が着ているときとワンランク違うな。男として目の保養になった

 

 

黒い服もかわいい!きれい!

映画カイジ2でのワンシーン。この黒い服の吉高由里子さんもきれいでかわいい。奇麗!

 

イメージ3
画像引用:yahoo

 

ごちそうさまです

 

 

これを見たい人は、映画カイジ2です

 映画カイジ2で、吉高由里子さんがメイド服姿だったり、黒い服を着ていて可愛くきれいでした。よく見たい人は、映画カイジ2を見てください。

 

[関連記事]
スターウォーズ8に登場するローズ役のアジア人がブサイクで萎えた

 

 スポンサーリンク

 

 

吉高由里子さんの印象

ヒトデと砂浜

 今までの吉高由里子さんの印象なんですが、可愛さもあり奇麗さもあり、なかなか好きな女優さんでした。

超好みというわけではなく、まあまあ好みくらいな女優さんでした。

 

 あと印象的なのが、彼女は左利きです。吉高由里子さんが出演していたドラマを見ていた時、

左で文字を書いているシーンがあったので、「この女優さん、左利きなんだな」と思いました。

 

なぜ、左利きに着目したかというと、僕も左利きだからです。

 

まあ今までは、可愛らしさもある女優さんくらいしか思っていませんでした

 

 

 -PR-

 

カイジ3が公開される

 今は2020年2月。映画「カイジ3」が2020年1月10日に公開されたそうです。

 

 スポンサーリンク

 

 

番宣で過去のカイジ映画を放映

テレビ
 カイジ3の公開を記念して、番宣として金曜ロードショーで過去のカイジ1、カイジ2が2週連続して放映していました。

なので、録画していたので映画カイジ1,2を観ました。

 

 そして、カイジ2を観ていて吉高由里子さんのメイド服姿のお宝映像を初めてみました。

 

カイジ2のメイド服姿をみて、惚れなおしました

 

 と同時に、このさい、彼女について軽く調べてまとめてみようと思いました。

 

 

彼女がブレイクしたきっかけは映画『蛇にピアス』

 なんか。この映画のタイトル、聞いたことあるようなないような・・。
ちょっと過激な映画だったようです。そして役柄で茶髪にしていたそうです。

 

 スポンサーリンク

 

 この映画がきっかけで、話題になり吉高由里子さん、ブレイクしたそうです。彼女としては、記念になった映画ですね。

下記の参考記事を読むと、映画『蛇にピアス』のイメージがよくわかります。

 

参考記事
→ 蛇にピアスでの吉高由里子と高良健吾の過激な濡れ場が話題!舌ピアスは本物?

 

ほかの役者さんもCGらしいけど、ピアスすごいなぁ~

 

 

吉高由里子さん若い頃、大きな事故にあったらしい

 吉高由里子さんについて、ネットで調べていたら、ちょうど映画『蛇にピアス』の前くらいに、大きな事故にあっていたらしいです。

ネットで調べていて初めて知りました。

 

参考記事
→ 吉高由里子の事故前と現在の顔を画像比較!ニュース内容どうだった?
→ 蛇にピアスの主演決定後に起きた悲劇!吉高由里子の大事故とは?

 

 「吉高由里子 事故」で検索すると、たくさん記事が出てきます。

 

 全然関係ないんだけど、俺も高速を走っていて危ないことがあり、走馬灯をみたことや、スキーをしていて鉄柱に直撃しそうになり、時間がスローモーションになったことがある。

本当にこういうとき、怖いぞ。「死ぬ」と思う。俺は奇跡的にこういうシーンがあっても怪我することなかったけど。

一歩間違えば怪我しているし、死んでいた。だから、こういう気持ちよくわかります。大けがをしたけど、何事もなくて幸いでしたね。

 

 

まあ、吉高さんを興味本位で調べていて、過去に大きな事故に見舞われていたことを初めて知りました。知らんかった。

 

 

ちょっとした疑問/「花子とアン」と左利き

ドア

 吉高由里子さんが、NHKの朝ドラ、「花子とアン」で主役を務めていたのは知っていました。

(ちなみに俺、NHKの朝ドラって一度もみたことないんだ。それにドラマって基本的にあまり見ないし・・)

 

 このとき、ちょっと疑問に思うことがありました。確か花子は実在の人物。そして実在の人物はおそらく一般的に右利き。

そして、吉高さんは左利き。これ、どう乗り切っているんだろうと思っていました。疑問でした。

 

 脚本で作られた人物なら左利きのシーンでもOKと思うけど、実在の人物だと、それに従わないといけない。

 

 疑問だったので、この際、ネットで調べてみました。そうしたら、役作りのために、右利きで練習したそうです。

なので、このときの撮影では、右利きで物事をこなしているそうです。

 

俺の素朴な疑問が調べて解決した。よかった

 

同じ左利きとして、ちょっと疑問でした

 

 スポンサーリンク

 

 

幅広い女優さんかな・・

 某ジャニーズの人と話題になったり、いろいろあるようです。また、フワフワした感じで、クネクネしていて、天然のところがあるようです。

きれいで可愛く、幅広い役をこなせる女優さんかなと思って見ていました。でも、役柄でメイド服を着ている姿を見て、ますますファーンになりました。

 

どういうことだよ!

 

まあ、男心だよなぁ

 

 これからのますますのご活躍、期待しています。

 

 

まとめ

 前から、吉高由里子さんは、気になっていた女優さんでした。役柄でのメイド服姿をみて、ますます気に入りました。

そして、ちょっと深く調べてみようと思いました。くだらない日常の雑記ですが、参考になればと思います。

 

 

 

●最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おしまい