一人暮らしに適量でちょうどよいガムシロップ

(階層カテゴリ:生活課題/全般 )
●おすすめ度:80%
投稿日 18/10/12   更新日 18/10/12
 
 
 昔からの一人暮らしの小さな悩み・・。それは、家にガムシロップが必要かという課題でした。そこで今回は、この解決案について考えてみます。
 

一人暮らしの家でたまに使いたいガムシロップ

 ストレートのコーヒーや、ストレートの紅茶を買ってきて、家で飲もうとするとき、ちょっと甘めのものが飲みたいです。

そんなときは、ガムシロップが欲しくなります。

 でも、それ以外の用途にはガムシロップは使うことはない。

ガムシロップは一人暮らしの家に置いておくべきか、それとも不要かいつも悩んでいました。これが一人暮らしの僕の、ちょっとした悩みでした。

 -PR-

僕は不要なものは置きたくない主義

 自分は普段から、シンプルな一人暮らし生活をしたい。そんなことから、あまり使わない無駄なものを置くのが嫌いです。

なので、ガムシロップも滅多に使わないので買いませんでした。

粉末紅茶を飲むようになった

 いつもスーパーでペットボトルをいくつも買ってきて、重たい思いをして家に運ぶのがいやなので、最近、粉末紅茶を飲むようになりました。

そこで、どうしてもちょっと甘い紅茶が飲みたいので、ガムシロップが欲しくなりました。

一人暮らしに適量でちょうどよいガムシロップはないか?

 上記の理由で、ガムシロップが一人暮らしの家に欲しくなりました。

そこで、まず、ネットで一人暮らしにちょうどよい量のガムシロップはないか探してみました。

そうしたらありました。こちらです。

 スポンサーリンク

備考:ちなみにこちらのネット商品、10個入りが10個の販売なのでご注意ください。

 ネット通販サイトで見ていて、「一人暮らしに適量そう」と思いました。

スーパーで購入する

 たまたまスーパーで買い物をしたとき、この前見かけたガムシロップを見かけました。

実際に見てみたら少量で、一人暮らしにはちょうどよいなと思いました。一袋、約100円で販売していたので、この商品を購入しました。

価格は100円程度なので、量、価格ともに一人暮らしには適度かなと思いました。

レポートはこれから

 買ったばかりなので、感想が書けません。今後、感想を追記していきます。

課題解決

 一人暮らしの家にガムシロップは必要か? という小さな課題に対しての解決策としては、少量で販売しているガムシロップを購入すればよいと思います。

僕がご紹介した、ガムシロップ商品は、ネットでも近所のスーパーでも気軽に安く購入できます。

まとめ

 前々から、一人暮らしの家にガムシロが必要かと悩んでいました。そして、安くて少量のガムシロップを購入することで解決しました。

この記事が僕と同じように小さな悩みを抱えている人の参考になればと思います。

●最後まで読んでいただきありがとうございました。

おしまい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連ユニット広告A



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告