旅行やスポットに行ったときにやると笑える写真のポーズ集7選

(階層カテゴリ:生活課題/全般 )
●おすすめ度:80%
投稿日 18/07/02   更新日 18/07/02
 
 
 旅行やスポットに行ったときの写真で、決めたポーズもいいけど、ちょっとふざけたポーズも笑えます。そこで今回は、ちょっと笑える写真ポーズについてご紹介します。
 

旅行の笑える一コマ

 旅行に行ったとき、決めポーズで写真を撮るのもなかなかよいです。

でもたまには、意表をついて、ふざけたポーズの写真があると笑えます。そして、旅のよい思い出になります。

フェイントでふざけたポーズもありかなと思います。

 -PR-

笑える写真ポーズって?

 旅先でいきなり笑えるポーズといわれても、いざ思いつきません。

そこで今回は、ちょっと笑える写真ポーズについて、自分がピックアップしました。旅のお供にしてください。

おすすめのちょっと笑える写真ポーズ集

① 斜め30度、または45度

 何かの壁や柱を利用して、自分が傾斜するポーズです。角度がついているほど絵になります。

でも、この傾斜ポーズ、角度が低いほどけっこうしんどいです。見た目より体力使います。

僕個人としては、傾斜45度でもいいけど、それでは甘い。傾斜30度を目指しましょう。(何を俺はいらんことにこだわる?)(笑)

 このポーズ、深夜ドラマを見ていて、登場人物がしていたのでまねしてみました。

■イメージ画像

(45度だと角度がまだ甘いです)

(斜め立ちするなら、このくらい傾斜30度を目指しましょう)

(この姿勢、けっこうやるときついです)

(俺はなぜ、いらんことにこだわる?)

② 作り物の動物に乗る

 これは僕が、作り物の動物を見ると、何となく乗って写真を撮りたくなります。

うーん、これは笑えるポーズというより自分の趣味かな? でも笑えるでしょ?

■イメージ画像

(こちらは月並みかな? どこが・・)

(これは商店街にあったライオンに乗っちゃいました)

③ ジョジョ立ちポーズ

 おしゃれといえばおしゃれだし、笑えるといえば笑えるポーズです。そうですね。

僕としてはジョジョ立ちは押さえてほしいですね。えっ、みんなジョジョ立ちを知らない?

 じゃあ僕が教えましょう。こちらの記事を読んでください。そして旅先などでジョジョ立ちして写真を撮ってください。笑えます。

ジョジョ立ちポーズ レッスン2 (セクシーポーズ)
みなさん、街中で突然「ジョジョ立ちしたいなぁ」と思ったことはありませんか。そこで今回は、セクシーポーズ、ジョジョ立ちポーズ2をレッスンします。

■イメージ画像

(うーん、なかなかジョジョてて、いいですね)

 スポンサーリンク

④ 対象物と溶け込む

 想像力を豊かにして対象物と溶け込むポーズです。これ決まるとけっこう笑えます。イマジネーションが必要なポーズです。

■イメージ画像

(網走刑務所にいた人形と一緒に溶け込んだ写真)

(溶け込んでいて、いいでしょ[笑])

(これ個人的に好きな写真)

(絵の人が後ろ向きしていたので、僕たちも、まねして後ろを向き顔だけ前を向いた写真です)

(これ笑える)

⑤ 正座

 予想外なところで正座すると笑えます。

■イメージ画像

(うーん、和を感じてよいですね)

⑥ へいタクシー ポーズ

 ちょっと笑えるポーズとして、「へいタクシー」ポーズよいです。個人的には好きなポーズです。

■イメージ画像

(このへっぴり腰がいいですね)

⑦ やったるぜ ポーズ

 まあ、こち亀の両さんがやっていたからまねしたポーズです。銅像だけど・・
このポーズもなかなか笑えます。1枚しかないけど・・。

■イメージ画像

(やったるぜって感じが出ていてよいですね)

 -PR-

すまん

 笑えるポーズと言いながら7個しか思いつかなかった。ごめんなさい。 m(_ _)m

でも、笑えるポーズの参考にしてください。

まとめ

 僕がスポットや旅行などに行き、笑えるポーズをして写真を撮ったものをまとめてみました。

いかがでしたでしょうか? 旅先でちょっと笑えるポーズがしたい人の参考になればと思います。

●最後まで読んでいただきありがとうございました。

おしまい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告