デザインがシンプルで使いやすい一般シューズ用のおすすめインソール

生活課題

(階層カテゴリ:生活課題/シューズ )
●おすすめ度:80%
投稿日 18/04/07   更新日 18/04/07
 
 
 一般のシューズ用に、値段がお手頃で、かつ、デザインがシンプルで使いやすく弾力性のあるインソールが欲しい。でもなかなか見つからない・・。そこで今回は、そんな人のために僕がよいと感じたインソールについてご紹介します。
 

 

インソールの悩み

 一般のシューズ用に、弾力性がありデザインがシンプルで、かつ、お値段もお手頃なインソールが欲しい。

でも、ネットで探したり靴屋さんで探してみるけど、なかなかピンとくる商品が見つからない・・。これ僕がいだいていたインソールの小さな悩みでした。

 

 -PR-

 

 

 

 

使いやすいインソールを偶然見つける

 靴屋さんで値段もリーズナブルで使いやすそうなインソールを探していたときに、偶然、この商品を見つけました。それがこちらです。

 

インソール

 

画像引用: チヨダHP

 

 

インソールの参考サイト
 →  [ハイドロテック] HYDRO TECH HD6006

 

 このインソール、一般のシューズに使いやすく値段もお手頃なので愛用しています。オススメです。

 

 

販売元

 この商品の販売元は、株式会社チヨダです。靴を中心とする量販店を運営する小売業者の会社です。巷でよく見かけます。

 

参考サイト → 靴とシューズの専門店 株式会社チヨダ

 

 

販売している場所

 一般的には、チヨダの靴を取り扱っている靴屋さんか、東京靴流通センターで販売しています。ネットでもこのインソールを買うことができます。

手間を考えると近所の靴屋さんか、東京靴流通センターで購入するのがよいです。自分の場合は、近所に東京靴流通センターがあるので、そこで購入しています。

 

 

 

 

 

このインソールのおすすめポイント

 この僕がお気に入りのインソールの良いところをご紹介します。

 

 

 

① 値段がお手頃

 通常のよさげなインソールは1500~2000円くらいします。しかしこちらのインソールは約1000円とお手頃価格です。

 

 

② 弾力性がそこそこある

 しっかり弾力性もあるので、足裏をしっかり保護してくれます

 

 

③ デザインがシンプル

 デザインがシンプルでおしゃれなので、どのようなシューズのインソールに使っても合います。

 

 

④ 使い勝手がよい

 今まで一般シューズ用のインソールとして使っていますが、クッション性もあり、デザインもシックなのでどのようなシューズにも合います。

機能的にもデザイン的にも使い勝手のよいインソールです。

 

 

⑤ 2種類ある

 色は青と茶色の2種類があるので、好みや気分で使い分けることができます。

 

 

上記に上げたのがおすすめポイントです。

 

 

 スポンサーリンク

 

 

 

 スポンサーリンク

 

 

 

 

魅力は・・

 やっぱり約1000円という価格は魅です。

 

 

まとめ

 弾力性があり、値段もお手頃でデザインがシンプルなインソールが欲しい。でもなかなかよいインソールが見つからない。

そのようなときは、この僕がご紹介したインソールを使ってみてください。個人的な僕のおすすめ商品です。この記事がインソールで悩んでいる人の参考になればと思います。

 

 

●最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おしまい