マガジンラックが壊れた!どこで買い直すのが一番便利か?

(階層カテゴリ:生活課題/全般)
●おすすめ度:80%
投稿日 18/01/23   更新日 18/01/23
 
 
 長年、使っていたマガジンラックが壊れた・・。手短に買い換えたい・・。そこで今回は、マガジンラックをどこで買い直すと一番便利かについて考えてみます。
 

マガジンラックが壊れた

 長年使っていた、プラスティックのマガジンラックが壊れた。まあ、長年使っていたので壊れてしまっても仕方ない。

高いものでもないし、新しいマガジンラックを買い直そうと思いました。

 -PR-

なかなか見つからない。困った

 とりあえず、ネット通販サイトで自分がよさそうだと思う安くてセンスのよい、マガジンラックを調べてみることにしました。

でも、ネット通販サイト上では、自分のセンスに合うマガジンラックを見つけることができませんでした。困りました。

結論

 今回は、始めのほうに結論を言っちゃいます!

 安くてシンプル、そしてオシャレなマガジンラックを手っ取り早く購入したい場合はニトリを利用するとよいです。

ニトリでセンスのよいマガジンラックが安く購入できます。ニトリのマガジンラックがオススメです!

画像引用: yahoo

参考サイト → ニトリ ホームページ

自分の失敗談

 自分のマガジンラック、買い直し(新規購入)についての失敗談を時系列で説明します。マガジンラック購入の失敗を避けるための参考にしてください。

① ネット通販サイト

 ネット通販サイトで自分のセンスに合う、マガジンラックを探してみる。どこか個性的な商品ばかりで、自分が求めているシンプルで安いマガジンラックが見つからない。

ネット通販サイトからのマガジンラック購入はあきらめました。

 ← とりあえず眺めてみるのはよいと思います
 ← 自分のセンスに合うマガジンラックが見つかれば、ネット購入は楽です

② ホームセンター

 ネット通販サイト上では、自分のセンスに合うマガジンラックが見つけられなかったので、近所のホームセンターに行くことにしました。

ホームセンターは普通の日用品が専門なのでマガジンラックが置いていませんでした。

 ← 普通のホームセンターは、よいマガジンラックが置いてある可能性が低いです。専門店に行ったほうがよいです

③ 100円ショップ

 普通のホームセンターにマガジンラックが置いてなかったので、今度は100円ショップに行きました。

100円ショップで、自分のセンスに合うメッシュのマガジンラックを見つけたので購入しました。これで一安心と思いました。

 ところが、しばらくすると部屋がくさい。なんとなくおじいちゃんの枯れたようなニオイがする。これがパソコンデスクでパソコンをしていて気になりました。

そして、その原因がしばらくして分かりました。そう100円ショップで買ってきたマガジンラックから、おじいちゃんの枯れたようなニオイがしていました。

漂白剤などでつけ置き洗いしてみたのですが、ニオイは取れませんでした。

新品で購入したけど、部屋の中がおじいちゃんの枯れたようなニオイがずっとするのは嫌なので、あきらめて捨てました。

たぶん安い布製品?を使っているのでニオイを発するのだと思います。300円損しました。

 ← 100円ショップでマガジンラックは販売しています。でもニオイには注意したほうがよいです。

④ 東急ハンズ

 ちょっと変わりダネの生活雑貨の商品購入といえば、僕は東急ハンズを思い浮かべます。しかし都内に行くには、それなりの電車賃がかかり高いです。

それにマガジンラックの購入だけで、都内に行くのは面倒です。東急ハンズという案はやめました。

⑤ ニトリ

 またマガジンラックの買い直し。ネットで安くてセンスのよいマガジンラックが購入できる店はないかと探していました。そうしたらニトリが目に付きました。

ニトリは生活雑貨を中心に販売しています。その中にシンプルで安くて自分のセンスに合うマガジンラックを見つけました。

画像引用: ニトリ ホームページ

 近所のニトリに行き、マガジンラックを購入しました。今度はシンプルでオシャレなマガジンラック。そして変なニオイもしない。気に入りました。

これでマガジンラック購入は落ち着きました。

この記事のオチ

 この記事のオチとして、安くてセンスのよいマガジンラックが欲しい。そう思ったら、まずニトリのホームページでマガジンラックの商品を確認。

その後、ニトリに行き購入するのが、一番手軽で便利でよいということです。

ちょっとめずらしい生活雑貨の購入はニトリがよい

 一般のホームセンターに置いてない、ちょっとめずらしい生活雑貨が欲しい。そんなときは、いつも東急ハンズを思い浮かべてしまいます。でもニトリのほうが便利です。

ニトリはセンスがよく、シンプルで安い生活雑貨が多く取り揃えています。これからはニトリを利用しようと思いました。(個人的な感想です)

まとめ

 安くてよいマガジンラックを購入したい。そのような時はニトリに行って購入するのが僕は一番よいと思います。それが僕の経験上からのアドバイスです。

僕のこの記事がマガジンラック購入で悩んでいる人の参考になればと思います。

● 最後まで読んでいただきありがとうございました。

おしまい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告