【お得】ソフトバンクから長期継続特典のご案内がきた感想

(階層カテゴリ:通信費・通信環境/全般)
●おすすめ度:80%
投稿日 17/01/15   更新日 18/01/22
 
 
 最近、ソフトバンクから長期継続特典のご案内の封書がきました。中身を見てみるとお得な特典がありました。今回はそのことについて書いてみます。
 

 
 

ソフトバンクとの契約

 iPhone4が新発売されたとき、かっこいいと思い携帯からスマホに切り替えました。

でもこの当時は、ソフトバンクしかiPhoneを扱っておらず、他社から乗り換えました。それが2010年あたりだったと思います。

そう考えると、ソフトバンクはかれこれ6年以上は使っています。

 -PR-

長期継続特典のご案内

 最近、ソフトバンクから封書がきました。「長期継続特典のご案内」と書かれており、今まで見たことのない封書でした。

特典の内容は

 封書を読んでみました。長期契約者に感謝とのことで二つの特典が書いてありました。

 特典1:  2年に1度もらえる 3000円分のTポイント

 特典2:  毎月500円分のTポイント 
          or
       利用料金200円割引

 特典を受け取るにはスマホで申し込みが必要ですが、これなかなかいきな計らいじゃんと思いました。ソフトバンクやるなと思いました。

申し込み方法

 特典の申し込み方法は、封書の中の手紙に書かれていました。スマホから申し込むのですが簡単にできました。

自分の選択

 特典1のTポイント3000円分は、有効期間180日だけどうれしいです。3000円分のポイントで何かネットで買おうと思います。

 特典2は毎月500円分のTポイントは魅力なのですが、期限が30日しかないので面倒です。なので「利用料金200円割引」を選びました。

まだ貰っていない

 申し込みをして、まだ1週間くらいしか経っていないのでまだ貰っていません。早く3000円のTポイントを貰えたり、利用料金200円の割引は楽しみです。

感想

 ソフトバンクは今回、粋な計らいをしました。これからもソフトバンクと長く付き合っていこうと思いました。2年に1度、3000円分のTポイントがもらえるのはうれしいです。

長くソフトバンクでiPhoneを使い続けたかいがあったと思いました。

 
 
●ちょっとしたお得な話でした。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 
 
おしまい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告