一人暮らし男のオーブントースター生活

一人暮らしの知恵

 一人暮らしのみなさん、オーブントースターは一人暮らしの生活で必要か必要でないかは意見の分かれるところです。最近、考えた末、自分はオーブントースターを購入しました。今回は、その感想と主な使い方をご紹介します。

 

オーブントースター購入の経緯

 一人暮らしの朝食にかかる食費を節約しようと思い、食パンを食べようと思い立ちました。食パンは一斤80円くらいと安いです。

食パンを焼くのにどうしようかと考えた結果、最終的にオーブントースターを購入しようという結論に至りました。そして最近、オーブントースターを購入しました。

 

 -PR-

 

オーブントースターの一例

一人暮らしでよく使うオーブントースターの一例です。

 

①食パンを焼く
  →簡単に焼けて便利です

 

 
②食パンにチーズをのせて焼く
  →goodです

 

③冷凍のピザを焼く
  →電子レンジの温めと違い焼目ができてよいです

 

 

感想

 一人暮らしのオーブントースター生活で、最低このくらいできれば自分としては満足しています。これからオーブントースターのいろいろな利用法をさらに考えていこうと思います。

また、購入したオーブントースターの価格が、2000円未満とお手頃だったので満足しています。購入しようか迷っていましたが生活スタイルがよくなり購入してよかったです。

 

 スポンサーリンク

 

 

●一人暮らしのオーブントースターの使い方と感想についてでした。 一人暮らしの人でオーブントースターを買おうか迷っている人の参考になればと思います。

 
 
おしまい