一人暮らしが便利と感じたおすすめグッズや商品を24商品セレクト!
[2024年版]

一人暮らしおすすめグッズ24選

コロナ疲れ!そんな一人暮らしのあなたにピッタリな解消グッズ9選

準備中 日常の雑記

こんばんは、さしはらタラコです。
一人暮らし歴、約25年。
そんな経験から、一人暮らしの悩みや便利なことをご紹介していきます!

 コロナでステイホーム。従ってるけど疲れた。飽きてきた。そこで、一人暮らしで、コロナに疲れているあなたに、ピッタリな解消グッズをご紹介します。

 

 

ステイホームはストレスがたまる・・

怒る少年

 コロナでステイホームっていうけど、いつまで続くの? 友達とのイベントや飲み会などもできずにストレスがたまりイライラ。

 たまには、普段の生活でしている日帰り旅行やハイキング、友だちとの飲み会などもしたい・・。

 

 -PR-

 

グッズで解消

宇宙服少年と少女

 えーい、この際、グッズを買ってコロナのストレスを解消しましょう。そこで今回は、一人暮らしのあなたにピッタリなコロナ疲れ解消グッズをご紹介します。

 

① ロデオボーイ

 コロナで家にずっといる。何だか運動不足でお腹に肉がついてきた・・。
そんな、あたなにピッタリな商品はこれです!

 

 スポンサーリンク

 

 これいいぞ! 乗っているだけでお腹の肉が落とせるのだから。体感もよくなるし、やせるし。もう、家にばかりいて運動不足な人にはオススメの商品です。

 パソコンしながらロデオボーイに乗ったり、テレビを見ながらロデオボーイに乗ったりと、家にいるいろいろなシーンで使えます。

 

② ドローン

 コロナで家にずっといる。ストレスを発散したい。そんな、あなたにピッタリな商品はこれです!
ドローンです。

室内用のドローンなら200g以下で1万円以下のドローンがオススメです。

 

 スポンサーリンク

 

屋外用なら、この際、30万くらいの高級ドローンがオススメです。

 

 スポンサーリンク

 

 室内用の安いドローンから、高級なドローンまで、意外に通販サイトで購入できます。

まずは、室内用の安いドローンを購入して、室内でドローンを飛ばして、操作になれる。

 

そして、操作に慣れたら高級ドローンを購入して屋外で飛ばす。いいストレス発散になります。この際、ドローンにチャレンジしてみましょう!

 

③ EIZO ディスプレイ

 コロナでステイホーム。そうなると、どうしてもパソコンばかりやりがち・・。 そこで、そんなあなたにピッタリな商品はこれです。

 EIZOのディスプレイです!

 

 スポンサーリンク

 

 やっぱり、パソコンのディスプレイはこだわりたい。そうなれば、EIZOのディスプレイしかありません。

僕もパソコンのディスプレイはEIZOを使っているけど、ワンランクアップして、オシャレでスタイリッシュです。男としてはこだわりたい一品です。

 

④ マッサージチェア

 コロナでステイホームばかりしている。そして肩がこる。家でゴロゴロしていて体を動かさないので、体全身が凝っている。

そんなあなたにピッタリな商品はこれです。

マッサージチェアです。

 

 スポンサーリンク

 

 疲れた心と体をマッサージチェアでほぐしましょう。

 

⑤ ゲームチェア

 コロナでステイホーム。なので、パソコンゲームばかりしている。そんなあなたに癒しのパソコン関連商品はこれです。

ゲームチェアです。これで、ゆったりした時間を過ごしたいものです。

 

 スポンサーリンク

 

 パケットシートが体を包み込んでくれて、癒されます。長時間、パソコンをしていてもF1シートのようにパケットになっているので疲れません。

家でパソコンゲームをする人は、押さえておきたい、パソコン周辺アイテムです。

 

⑥ ヘッドホン Audio – Technica

 コロナ疲れでイライラ。音質のよい音楽を聴いて心をリラックスしたい。そんなあなたにぴったりな商品はこれです。

 

 スポンサーリンク

 

高音質の音楽が聴けるヘッドホンを購入して、それで音楽を聴き、心をリラックスさせましょう。

 

⑦ Apple Watch

 コロナでストレスがたまる。そして、健康が気になる。センスのよい時計も欲しい。そんなあなたにはこれです。

 

 スポンサーリンク

 

 Apple Watchはスタイリッシュ。そして機能も充実。脈拍を計ったり、自分に万一があれば自動通知。自分の健康バロメータ機能を取り揃えてあります。

コロナ疲れの解消にピッタリな商品です。

 

⑧ 電動歯ブラシ ブラウン

 健康は歯から。よく言われています。コロナで心も体も不健康な日々が続く。そんなあなたにピッタリな商品はこれです。

 

 スポンサーリンク

 

 ブラウンの電動歯ブラシです。回転で歯垢を取る。もうこれを知ったら最高です。高級電動歯ブラシを購入して、コロナの不健康を吹き飛ばしたいものです。

(やっぱり電動歯ブラシは回転する奴にかぎるね)

 

⑨ ダイソン 扇風機

 コロナで部屋にばかりいて、部屋のホコリがたまる。そんなあなたにピッタリな商品はこれです。

 

 スポンサーリンク

 

 おなじみのダイソンの扇風機です。羽のない奴です。ダイソンの扇風機って、冷風、温風以外に、空気清浄機能も備えてあるの知ってた?

 扇風機になるし空気清浄機の代わりにもなるし便利な商品だよ。コロナで家にばかりいるあなたにオススメの商品です。

 

 

コロナ疲れとストレスと解消

 うーん、たまには大人数でイベントしたり飲み会したいなぁ。今回のコロナには本当に困るし、ストレスたまります。

 

 いつになったら、コロナはなくなり、今までの生活が取り戻せるのだろう?

まあ、そんなんでコロナ解消グッズを僕なりにピックアップしてみました。これらを購入して、コロナ疲れを解消しましょう!

 

 

まとめ

 コロナ解消グッズを9個、ピックアップしてみました。どの商品もよいものばかりです。

 

 

 

●最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おしまい