単身合理主義よ一旦さよなら!そしてまた合う日まで・・

(階層カテゴリ:基本事項)
投稿日 17/01/21   更新日 17/02/25

 ご報告です。あまり真剣にこのサイトを見ている人はいないと思いますが・・・

 このブログサイトは現在(2017年1月時点)、さくらサーバーの「みんなのブログ」を使って運営してます。しかしいろいろな観点から限界を感じました。

 そこで、サーバーを新しく切り替えることにしました。ドメインも新しくしようと考えています。なので、読者の方には申し訳ないのですが2~3ヶ月くらい検索表示されないと思います。ご了承ください。

 またパワーアップして帰ってくるので、そのときはよろしくお願いします。 (アイルビーバック)

では。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告